見出し画像

今日はありがとうございました。

朝のデカフェモーニングからランチカレーにかけて深い話や雑談等々ありがとうございました。

途中、薬の影響からか眠ってしまいましたが今後対策等して注意しながら様子をみていきます。

18時からの雑談会では初手から深い話題で、いろいろ話を聞いてばかりだったけどカウンセリングみたくなってしまいましたが、とても良い時間を過ごす事が出来ました。

明日からまた週末にかけて仕事が忙しいですが、頑張りすぎないように頑張ります。

今日これで3記事目になってしまったけど、ホントに何もないただの雑談記事にお目通しありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

画像1

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?