見出し画像

オフの日

今月初のオフの日

やっぱり私は晴れ女
良い天気!!

ドライブがてら大磯市へ

きっかけは次男のクラス有志で出店するとのことで行ってきました。

担任の先生の繋がりでアフリカの素敵な布を頂きそれを利用してクッションや鍋敷き、小物など製作して販売。

売上金はケニアの孤児院に寄付するとのことでした。

卒業式終わっても高校へ行き製作していました。

大磯市、沢山の雑貨やハンドメイド、食べ物、キッチンカー楽しめました。

青空の下、お店の方と作品、商品のこだわり思いを聞いて笑顔になれる✨

生シラスの季節ですね、
生シラス&釜揚げしらす購入
贅沢な丼ぶりを作って食べました。

旦那さんと1日お出かけしたのも久しぶりで色々話ができたのも良かったです。

きっかけをくれた次男にも感謝です。

放射線治療もあと半分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?