見出し画像

35.続けるって大切だね。


僕は趣味で大学3回生の頃からスケートボードをしています。始めてから今日までずーっとスケートボードをしています。だいたい週に2日か3日ぐらい、時間がある時は毎日やることもあります。それぐらい大好きで楽しいスポーツです。
#スケーター

機会があれば是非とも始めて欲しい!🤩

スケボーに関わるお話しをしようと思います。
これは、何度も僕が言っている話です。

「結果を出すためには継続すること」

努力は報われる??🤷‍♂️と疑問に思っている人は多いかもしれません。
僕は努力は報われると信じている人間です。

ただ現代では、努力をせずに楽に稼ぐ方法や楽に仕事をする方法など、あまり努力の大事さを伝えることをしていないなって思います。

僕は、楽に稼ぐことなんて絶対に出来ないと断言出来ます。

これは、ビジネスに限ったことではありません。

何も努力せずにプロスポーツ選手になれた人っています?
いません。

社長になれた人っています?
いません。

m1グランプリで優勝出来たコンビっています?
いません。
#急に
#m1

要するに結果を出す、出した人達というのは必ず人よりも努力しているんですね。

嬉しいことに今日、僕は結果を出すことが出来ました。

全くビジネスに関することではないですが、先程挙げた趣味のスケボーです。

スケボーで大技をメイク(成功)することを目標に、約1ヶ月間毎日取り組んでいました。
#キックフリップ
#メイク

その結果、本日成功することが出来ました!!
やったー!!
#ただの
#自己満

また新たに努力したことで報われたという、成功体験をしました。
成功体験をしたことで、さらに努力しようと思える、継続しようと思える。
そして結果を出せると僕は信じています。

何事も直向きに努力し続けようと思います。
皆さんも頑張りましょうね!

応援しています!!
よかったらフォローして頂けると幸いです(^-^
#フォロー
#お願いします 🤲

今日はこの辺で失礼します。

おつかれ様でした。

お休み^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?