見出し画像

女性性(アワ)男性性(サヌキ)で「絶対に」現実が変わり始める理由。


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ



先日、ご案内しました【無料】体験会♬



まだまだ受付中ですので、
ぜひ記事をご覧いただき、お申込みくださいね♪


わたしの担当は、

・18日(日)10時30分
・22日(木)14時

です。


お気軽にどうぞー!


女性性(アワ)男性性(サヌキ)で「絶対に」現実が変わり始める理由。


女性性(アワ)男性性(サヌキ)を整えることに取り組むと、

か・な・ら・ず!!!

現実が変わり始めます。


これ、ほんとなのよ。
絶対ってあるようでないよねーって思ってはいるんですが、
これは、「絶対」と言っていいと思ってます。


ほんとに変わり始めます。不思議なことに。


ここで、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)について
おさらいしますね。


大事なポイントは2つ。
(これをすっ飛ばすと、訳が分からなくなります!)


一つ目は、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)は、
わたしたちの内側にある2つのエネルギーであること。


二つ目は、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)は、
肉体的な性別や、女性らしさ、男性らしさといった、
「ジェンダー」とは全く関係がないこと。


ここは、大前提として、押さえておいてね。


で、改めて・・・
女性性(アワ)とは感じる力であり、感受性の源です
男性性(サヌキ)とは形にする力であり、実現力の源です。


この女性性(アワ)と男性性(サヌキ)2つのエネルギーが、
「自分の内側」で仲良くなることによって、
現実が変わっていくのですよ。


つまり、あなたの内側の状態で、
人生、現実ってクリエイトされていくのね。
【内側の状態が外側の現実に反映される】のです。


ここがめっちゃ大事。
外側に働きかけるよりも、あなたの内側が整えばいいの。
それによって、「絶対」に現実って変わるのよ。


じゃぁ、女性性(アワ)と男性性(サヌキ)が
仲良くなる、整ってくると、どんな変化が訪れてるのよ?!
ほんとに変わってるの?!
・・・って、思いますよね。


一例ですが・・・
こんな変化がざらに起きております。


ーーーーーーーーーーー

◎パートナーシップの改善または理想のパートナーに出会う
◎嫌な上司や同僚が勝手に異動、または退職
◎活躍のステージがあがって出世する
◎新しいビジネスに挑戦するチャンスがくる
◎給料が勝手にあがる
◎流れにのっている感覚が分かるようになり、無理をしなくなる
◎自分への信頼が生まれ、余裕が生まれ、焦りがなくなる

ーーーーーーーーーーー


ちなみに、
わたし自身は全部変化として体感しておりますが、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)を知る前に、
面白いことが起こったんですよね。


そのころ、
ベンチャー企業に勤めていて、
お給料は年俸制だったのですが、
交渉とか、申し入れとか、
何にも!!してないし、
特に業務量が増えたわけでもないのに、
年俸が100万円近くあがったことがあって(笑)。


繰り返しますが、何もしてませんよ(笑)。
ベンチャーだから・・・??
ということも、あるとは思うけど、
まぁ、なかなかないですよねぇ。
(しかもシンプルに事務職だよ?)


でね、これ、振り返ってみたら、
女性性(アワ)と男性性(サヌキ)が
整い始めた、仲良くなり始めた頃だったのです。


こういう不思議なことが起こるのよねー。
しかも、必死に何かをした感じはゼロ。


これがね、流れに乗る、掴む感覚なのよね。
この感覚が掴めると、焦らなくなるの。


一見すると、
「こりゃピーンチ!」みたいなことが、
起ったとしても、
「あ、ステージアップのタイミングね・・・」
みたいな余裕が生まれるのです。
(だからと言って、何もしないのとは違うよ。)


これ、なんで??って言うと、
あなたの内側のエネルギーである
女性性(アワ)と男性性(サヌキ)のエネルギーが、
高まって、循環して、調和して、
統合するプロセスを辿るから。


そのプロセスによって、
「あなたにとって」”しっくり”くる人生
がクリエイトされるようになるんです。


他の誰でもない、
あなたにとっての”しっくり”くる人生です。


”しっくり”ってさ、感覚的なものだから、
その人にしか分からないの、
その人の”しっくり”って。


でも、
女性性(アワ)と男性性(サヌキ)が
仲良くなる、整い始めると、
あなたの人生を”しっくり”が占める面積が増えていきます。


”しっくり”くるものに囲まれた人生って、
めっちゃよくないですか??


いま、あなたの人生は、
どのくらい”しっくり”きていますか?


あなたの内側の
女性性(アワ)男性性(サヌキ)が
整い、仲良くなっていくと、
”しっくり”くる人生がクリエイトされていきます。


想像してみて。


あなたの周りがぜーんぶ、
”しっくり”くる人や、ものに囲まれている状態。


めっちゃHAPPYですよねー♪


で、長くなりましたが、
うっそだー・・・・いやいや!
わたしは信じられませんっ!
という方もいらっしゃると思います。


実は、先日のミニセミナーでも、
ご参加者の皆さんの内側のエネルギー、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)のエネルギーを引き出し、
感じていただく、高めていただいただけで、
こんな変化が起こったんです。

・飲んでいた水がまろやかになった、おいしくなった
・肌がしっとりした
・視界が広くなった、明るくなった
・身体がぽかぽかしてきた
・飲んでいたお茶がまずくなった   などなど

これ、ワークを開始して5分もたってないかな。
それで、「五感」があっという間に変わります。


「感じる力」がアップするんですよね。
だって、女性性(アワ)を引き出して高めてるし。


男性性(サヌキ)も引き出して高めることで、
その感じたものをキャッチして、
言語化して、外側に表現する力がアップしてるしね。


普通に、外側の現実、変わってませんか??


ちなみに、
「お茶がまずくなった」というのは、
これまで閉じていた感覚が開いて、
敏感になったからです。


添加物とか、感じられるようにもなります。
これまで感じてなかったものに、気付いたってことですね。


さて、これを続けていくと・・・どうでしょう。
あなたにとって”しっくり”くるものが分かるようになるし、
それを選べるようになれば、
あなたの人生は”しっくり”の面積が増えていきます♪


だからね、
女性性(アワ)男性性(サヌキ)を整えていくと、
現実って、絶対変わります。


ちなみに、内側が整うことで、
外側=現実は後追いで変わっていきますよ。


18日(日)の新月の日。
急遽、降りてきた7月からスタートする企画の
モニターの受付をスタートする予定です。


ご案内は、
かみありけいの公式メルマガで!


❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


女性性(アワ)男性性(サヌキ)が気になる・・・
というあなた!!


今すぐにメルマガに登録して、
18日(日)のメルマガを楽しみにお待ちくださいね!!


♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


わたし個人の
LDM®ライフ・デザイン・メソッドの
講座やセッションについては、
主にメルマガでご案内しています。


ご興味をお持ちの方は、
まずはメルマガにご登録くださいませ。
※募集時には、主にメルマガでご案内しています。 

♡かみありけい公式メルマガ♡

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ご登録、お待ちしていまーす!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?