見出し画像

【実話】え?なんで!?パートナーが驚くほど変わっちゃった!


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



【実話】え?なんで!?パートナーが驚くほど変わっちゃった!



クライアント様からのご報告が、
非常に渋滞しているのですが、
なかなかシェアできておらず・・・(汗)。

 

今日は、久々に、
クライアント様の実話を
シェアさせていただきますね!

 

今日、ご紹介するのは、

LDM®ライフ・デザイン・メソッド
レベルアップクラス

を、再受講中の方の実話です♪

  

ーー<補足>ーーーーー
LDM®レベルアップクラスとは、
自分自身にしっかりとつながり、
自分にしっくりくる人生をデザインする、
基礎を身に着けるクラス(4時間×5回)です。
ーーーーーーーーーーー

  

今回、シェアさせていただくのは、
パートナーさんが激変してびっくり!
な、お話です。

 


再受講中のクライアント様ご本人にも、
もちろん、変化は訪れているのですが、
先日、パートナーさんに、
とっても面白い変化があったんですって。

 

これまでの長い間、
パートナーさんは、

「目に見えないものは、一切信じない。」

というタイプだったそうです。

 

空気感とか、エネルギーとか、
スピリチュアルなんて、
そんなものは一切受け付けません!!
みたいな。

 

何なら、
アロマ(精油)なんかも、
必要ない!くらいの感じで。

 

そんなパートナーさんが、
あるタイミングで、
「あ、部屋の空気がなんか違う!」
って言い始めたんだとか。

(これまでは、このなんか違う!の感じも認めなかったようです・・・)

 

目に見えない空気感を感じ取り、
しかも、言葉にされたんですって。

 

クライアント様との間では、

「ほら、分かるでしょ??」
「確かに違う。分かるね。」

というような会話もあったりして。

 

さらには、
これまで「嫌いだから」の一点張りで、
手をつけなかった「ある果物」を
なんと!召し上がるようになったんですって。

 

続いて、
現在は関東にお住まいなのですが、
自然豊かな「西への地方移住」の話も持ち上がり、
既に、現地へ下見に行くことになっているのだとか!

 

しかも、その移住の話には、
最近、食べるようになった
「ある果物」も関係しているんです。


 この地方移住の話は、
クライアント様、そしてご家族にとっても、
「それ、家族全員にとって、ありだよねー♪」という、
ポジティブな変化なんです。

 

むしろ、
クライアント様にとっては、
大歓迎の変化と言っていいんじゃないかな。

 

こういう変化って、
クラスを受講したり、セッションを受けている、
ご本人に起こることはもちろんなのですが・・・

 

実は、
ご本人の近しい方、
多くの場合はパートナーやご家族に
変化が起こることがあるんですね。

 

面白いですよね。
自分以外の人が、自分に都合よくというか、
ウェルカムな変化をしてくれるって。

 

これもね、
実は、ちゃんと理由があるんです。

 

なぜって・・・
LDM®ライフ・デザイン・メソッドのセッションや講座で、
誘導ワークを受け続けていくと、
自分自身に深く、強くつながっていくからなんです。

 

あ、もちろん、
一見、ネガティブに見える、
感じる出来事が起こることもあります。
(見える・・・だけなんだけど。)

 

ただ、いずれの場合も言えるのは、
必ず必要な変化が現実化するってこと。

 

今回のクライアント様は、
レベルアップクラスの
2回目の受講をしていただくことで、
ますます自分とのつながりが深く、
強くなっていっています。

 

当然なんですけど。


別の表現をするならば、
「本来の自分に戻っていく」
というイメージをしていただくと良いかもしれません。

 

 本来の自分に戻っていくということは、
本来の自分に”しっくり”くる現実が創造されていきます。


だから、
周囲の変化そのものも、
自分に”しっくり”くるようになるんです。

 

これが、
これまでとは違った、
現実創造の方法から生まれるものなんですよね♪


 今回、
パートナーさんに訪れている変化は、
ざっくりいうと、パートナーさんご本人が、
「目に見えないものを感じ取る」
入り口に立たれたからこその変化と言えるかな。
(クライアント様から波及しましたね♪)


もちろん、
パートナーさんの変化だけでなく、
クライアント様ご本人にもこんな変化が訪れています。

 

・願ったことの現実化の速度が上がった

・職場で出会うちょっと困ったお客さんも余裕で対応できるようになり、
お客さんとの関係も丸い感じで終われるようになった

・関係がよくなかった方が、挨拶してくるようになった

・色々な出来事を客観的に観察できるようになったので、
これまで気付かなかったことに気付くようになり、
変化のスピードが上がった

 

自分に戻っていくとね、
「自分自身でいられることの喜び」も、
感じられるようになっていきます。

 

わたしが、わたしでいられることに対する喜び。

 

この感覚を思い出す、味わうことで、
あなたの人生は、
ますますしっくりくるものに囲まれ、
輝きや力強さを増していくんです。

 

あなたの人生は、あなたのもの。
あなた自身も、あなたのもの。

 

スピリチュアルな発信をしている方の多くや、
東西それぞれの様々な占術において、
2025年は大きな変わり目だと言われています。

 

もちろん、西洋占星術で見てもそうなんです。

 

この変わり目、
あなたがより一層、あなたらしく生きていくために、
必要な変化をもたらしてくれるタイミングだと思います。

 

あぁ、だからね、
来年、2024年って、ある意味、
揺り戻し的な出来事が起こったり、
全体的に不安定さを感じやすいから、
より一層、自分とのつながりを持っておくのは、
とっても大事になってくると思います。

  

わたしは、
自分の外側に頼りになるもの、柱を求めるのではなく、
自分の内側にこそ、ソレがあることを感じて欲しい、
自分という柱を育てていくことをおすすめしたいです。

 

お金を頼りにすると、
お金がなくなった瞬間に崩れるけども、
自分の内側が安定している人は、
極端な話、お金がなくても崩れませんからね。

 

そっかー、
ちょっと準備しておこうかな・・・と思ったら、
LDM®ライフ・デザイン・メソッドも、
体験してみてくださいね!


きっと、
あなたに必要な変化や気づきを
もたらしてくれますよー!!

 

かみありけいの
講座やセッションの詳細は、
公式メルマガ内にてご案内しています。


❤かみありけい公式メルマガ❤
https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


ぜひ、今すぐ!登録して、
情報を受け取ってくださいね!




◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集

https://lit.link/kamiarikei


◆かみありけい 公式ブログ

https://ameblo.jp/kamiarikei/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?