見出し画像

THE BOYZ - 환상열차 (Out Of Control) 和訳


환상열차 (Out Of Control) - 더보이즈 (THE BOYZ)
(幻想列車)



Times up, Yeah

Oh 위태롭게 달려 터질듯한 감정
Oh 危なげに走り出しそうな感情

넌 절대 거부 못해 벌써 내게 끌려
君は絶対に拒否できない もう僕に惹かれて

이 세계는 좀 남달라
この世界はちょっと特別

느낀 적 없을 걸 알아
感じたことないと思うよ

너를 초대 할 세상은
君を招待する世界は

그런 곳이 절대 아냐
そんな所じゃ絶対にない


견디기 어려운 두려움조차 넘겨
耐え難い恐れさえ乗り越え

전부 다 환상에 녹여 바꿔줄 테니
すべて幻想に溶かして変えてあげるから

꿈은 널 흔들어 자 눈을 감아
夢は君を揺さぶる さあ目を閉じて

난 너와 함께할 거야
僕は君と一緒にいるよ

(We go high)


피어난 Heart, Truth, So believe it
目覚めたHeart, Truth, 信じて

날 꽉 잡아 뒤는 절대 보지 말고
僕にぎゅっとつかまって 後ろは絶対に見ないで

상상을 넘어가 강한 Emotion
想像を絶する強烈なEmotion

Wait 번진 긴박감 Yeah
Wait 滲んだ緊迫感 


Check it time 이제 시작돼
Check it time もう始まるよ

전율이 우릴 적셔내
戦慄が僕らを濡らす

스치는 달도 하얗게
よぎる月も白く

번진 채 환영해 우릴 반겨
滲んだまま歓迎する 僕らを迎える


네 마음에 나를 덧칠해
君の心に僕を塗りつぶして

이 떨림이 내 것이 되게
この震えが僕のものになるように

거꾸로 세상 위를 달리는 Dreamer
世界の上を逆に走るDreamer

밤을 갈라 빠르게 (Go)
夜を裂く 速く (Go)


예상하지 못했던 순간에
思いもしなかった瞬間に

너의 모든 감각을 난 깨워내
君の全ての感覚を僕は目覚めさせる

환상을 Perfect control Perfect control
幻想を思いのままに

Woah woah woah woah

어지런 너의 두 눈에
眩んだ君の目に

하나만 선명히 남기를 바래 Yeah
一人だけ鮮明に残りますように

펼쳐진 환상 속에 미지 속에 Dive
広がる幻想の中に 未知の中に Dive

너는 이미 Out of control
君はもうOut of control



Yeah hey 준비됐어 숨을 크게 쉬어
Yeah hey 準備はできた 大きく息を吸って

Okay okay okay 우린 멀리 왔어 High
Okay okay okay 僕らは遠くまで来た High

No way no way no way 이젠 돌아갈 수 없어
No way no way no way もう後戻りはできない

널 더 끌어당겨 비틀대지 않게
君をもっと引き寄せる よろめかないように

헤매지 않고 계속 달려 모든 걸 맡긴 채
迷わず走り続ける すべてを委ねたまま


궤도를 Rollin’ and rollin’ and rollin’
レールをRollin’ and rollin’ and rollin’

끝없이 맴돌아
果てしなくぐるぐる回る

Let’s go 올라가 하늘에 닿아
Let’s go 上がっていく 空に届け

Rollin’ and rollin’ and rollin’

솟구치는 환상
ほとばしる幻想

Let’s go 꽉 잡아 다치지 않게
Let’s go ぎゅっと握って 怪我しないように

(Take off)

Check it time 다시 시작해
Check it time また始める

난 너의 꿈을 그려내
僕は君の夢を描き出す

새벽과 아침 사이엔
夜中と朝の間には

별들이 기다려 수 놓인 채
星が待ち受けたまま


내 마음에 너를 간직해
僕の心に君をしまっておく

흔들림은 평온함이 돼
揺れは穏やかになり

거꾸로 세상 위를 달리는 Dreamer
世界の上を逆に走るDreamer

밤을 갈라 빠르게 (Go)
夜を裂いて 速く (Go)



예상하지 못했던 순간에
思いもしなかった瞬間に

너의 모든 감각을 난 깨워내
君の全ての感覚を僕は目覚めさせる

환상을 Perfect control Perfect control
幻想をPerfect control Perfect control

Woah woah woah woah

어지런 너의 두 눈에
眩んだ君の目に

하나만 선명히 남기를 바래 Yeah
1つだけ鮮明に残ることを願う

펼쳐진 환상 속에 미지 속에 Dive
広がる幻想の中に 未知の中に Dive

너는 이미 Out of control
君はもうOut of control



깊은 어둠 속에 빛이 되어 날
深い闇の中で 光となって僕を

감싸 안아 꿈결 속 현실처럼
包み込んで 夢の中の現実のように

(나를 잡아줘)
(僕につかまって)

놓치지 않아 결국 우린
逃さない 結局僕らは

하나로 이루어진 경계선
一つになった境界線

Woah woah woah woah



찰나였던 너와 난 그 순간에
君と僕はその一瞬の間に

서로에게 온전하게 각인돼
互いに完全に刻印される

환상을 Perfect control Perfect control
幻想をPerfect control Perfect control

Woah woah woah woah

흐려진 너의 시야에
霞んだ君の視界に

나만이 선명히 비치길 바래 Yeah
僕だけが鮮明に映りますように

달콤한 환각 속에 혼란 속에 Deep
甘い幻覚の中へ 混乱の中へ Deep

우린 이미 Out of control
僕らはもうOut of control




※他のブログサイトやYouTubeなど動画サイト等への無断転載はご遠慮下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?