見出し画像

4月27日(金)にムボーなライブやります

絵も物語も歌もあって、それら全部自分でやろうという、ムボーなワンマンショーを予定しております!

SYNDIの赤ずきん三色ダンゴ串刺しライブ
題して『オオカミはかく語りき』
●日時:2018年4月27日(金)20:00スタート
●場所:国分寺ライブカフェ giee(ギー)
東京都 国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1 042-326-0770

●チャージ 1500円+ドリンク

会場地図こちら↑ 駅から5分ぐらいです。

予約の受付や細かいお知らせなんぞはFacebookでやりますので、
こちらのFacebookページをチェックしてくださいまし。イベントページをこちらにリンクしておきますゆえ。
オフィシャルウェブサイトにも告知しました。画像なんかまた足してゆきます!

これは2014年頃から続くあたしの赤ずきん関連イベントとしては第三弾、ってことになりますが、朗読も歌も全部自分でやってみようってのは初めてのことです。とはいえ、素敵なゲストのサポートがあります!
ピアノ出演はekkoこと高田悦子さん、ピアニカ演奏がPぐまこと富沢より子さん、朗読劇の衣装制作でコラボレーションしてくださるのは、アーティストの鹿子木美(かのこぎみま)さん。全体のコーディネートとプロデュース、さらにイメージに合わせたパッチワークを制作してくださるのは井上薫さんです。
グッズやフォトブックの販売もあります。例によってオトナなイベントですんでお酒も飲めますことよ。ちょっと夜遅いですが子供さんも歓迎します。

そうそう。なんか赤いもの身につけてきてください。お土産あるかも、です。


おひねりをもらって暮らす夢は遠く、自己投資という名のハイリスクローリターンの”投資”に突入。なんなんだこの浮遊感。読んでいただくことが元気の素です。よろしくお願いいたします。