重い金槌

どうも、しんどろぉむと申します。

今回ちょっと導入が長いです、飛ばしたい方は…


昨日、過去の体験そのままのタイプの夢を見ました。
こういう夢って恨みから見ることもあるそうです。
その過去の体験、いじめ、でした。
プールでのいじめでした。
それで小学5年生にいじめられていたことを思い出したんです。

https://note.com/syndrome_/n/n3f61eab3574b

こちらの記事では小学5年生では何もなかったと示してます、はい、嘘です忘れてました。

今回はプールでのいじめについて詳しく書こうと思います。

本題

①沈める
沈められました、死ぬかと思いました。
なんか自由に泳いで良い時間があって
「お前、床に手ついてみろよ」
っていわれて。
取り敢えず言うとおりにしたら踏まれて上がれなくて、しばらくしてどっか行って、だからと言って息できるわけじゃないし水面でバタバタして、ある程度先生に好かれてる感じの女の子が
「大丈夫?先生呼ぼうか?」
って聞きにきて。
答えられるわけもなく藻掻いて、その女の子は答えが返ってこないからって無視して。
結局自力でプールサイドにしがみついたんですけど。
先生気づかないし、気づいてるのかも知れないけど。
この所為で私は金槌になりました。

②悪口
正直これの方が嫌でした。
気にして生きないと行けないからですね。
こびりついてくるんです。
私自身食に興味は無くて、むしろ一日一食食うか食わないかくらいで良いんですけど親がいるのでそんなことも出来ず、体質的に肥りやすいので少し肥えてるんです。
親よりは細いでしょうけど親は細すぎると言ってくるので痩せられなくて。
その所為で「デブだ」とか
あと小学生の頃は全く毛を気にしてなかったので「背中の毛ヤバ(笑)」とか言われました。
私の真後ろで。
聞こえたらやだなとか思わないんですかね。
今でも気にしてます、2年前のこと

これらの所為で私はずっとプールを見学してました。
そしたらあいつズルして休んでないかとか言われるようになりました。
不登校になりました。

言葉って思ってる以上に人を動かします。
あなたの行動は相手のトラウマになる可能性があります。
こういういじめが少しでも減ってくれたら良いなって思います、願います、

最後まで読んでくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?