見出し画像

久しぶりにnote更新していきます

どもども。
京都の総合探偵社ミネルヴァの中の人です。

行政書士も探偵も細々とやっておりますよ☺️
探偵やってるって言うとほとんどの人が

『むっちゃ楽しそう』

『どんなことやってんの?』

と興味を持ってくれる人もいらっしゃいますので、業務の内容なんかを案件あれば書いていこうと思います。

ちなみに弊所の料金体系はかなり特殊。
浮気してなければ(証拠取れなければ)半額という思いきった探偵事務所なので是非ご贔屓に。

それでは先月8月の案件を一件ピックアップしてみましょう。

7月末の相談  30代女性
相談内容:
旦那様の浮気の疑い。
相手とのイチャイチャLINEを見てしまった。
来週の土曜日飲みに行くと言っていたので怪しい。対象者動きやすいように実家に子供を連れて行って泊まると対象者に伝えてもらう。

目的
証拠の写真と相手女性の情報を知りたい。

調査員2人

調査日程8/5 8/6 8/7  (合計24時間)

調査開始8月4日(金)
この日は前調査。調査対象者の旦那さんの顔の確認と車両の確認。(前調査は基本的調査時間には含んでいません)

本調査8月5日(土)
14時
依頼者が外出する旨の連絡を確認して自宅前で張り込み。
16時
対象者確認。徒歩で移動→尾行
バス→京阪電車→地下鉄なんば

高島屋前で依頼者うろうろ

18時 女性と合流(以後第二対象者)
   第二対象者の写真はGET
18時半 千日前の居酒屋
20時 居酒屋退店
周辺ブラブラ南海駅方面へ
20時20分コンビニで買い物
南海なんば付近のホテル街方面へ
20時30分ホテルへの入室確認
22時05分退室確認
2人で地下鉄なんば駅へ
22時40分なんば駅ホームで別れる
以後第二対象者追跡

新金岡下車

徒歩15分一マンションへ帰宅

8/5 0時業務終了。10時間

8/6 8時第二対象者宅張り込み
10時30分
第二対象者未就学児(3〜5歳程度)と車で移動
公園で遊ぶ

12時帰宅
14時本日の調査終了。6時間

8/7 6時対象者マンション前で張り込み開始
7時30分車両で子供と第二対象者外出
8時保育園到着
8時40分パーキング停車
8時50分営業開始前の某薬局への入店を確認
10時開店店内に第二対象者確認
名札確認
14時退店。
業務終了。調査時間8時間

契約時間24時間
実働時間24時間
差異なし
報酬:24時間✖️2万円(調査員2人)🟰48万円
不貞行為の証拠取得の為半額適用なし

後日報告書作成の上依頼者と面談
依頼者希望の上、弁護士へ同行と依頼。

所感)今回の調査はほぼ会う日が確定していた。(LINEで事前に情報取得済み)依頼者が子供を連れて実家に泊まることが珍しくなかった為浮気しやすい環境を作れたことが成功要因。

不貞行為の証拠、浮気相手の名字、勤務先。
依頼者の希望通りの結果になった為よかったどす。

この記事が参加している募集

夏の思い出

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?