見出し画像

無題

今日は駄目な日だ。死にたい。苦しい。死にたい。知り合いたちの記憶から私を消し去りたい。私がいなくなったものとして欲しい。
死にたい。死にたい。死にたい。消えたい。駄目だ。死にたい。
どうしよう。どうすれば楽になれますか。
おかしい。頭おかしくなる。おかしい。死にたい。

なんでどうしてこうなったのか分からない。私の何が悪かったのか分からない。どうしてこんなに死にたい? 死にたい死にたい死にたい死にたい。助けて。誰に? どうしてそんな烏滸がましい発言が出来る? おかしい。頭がおかしい。誰か助けて欲しい。私の何が悪いのか教えて欲しい。私はどうしてこうなのか教えて欲しい。すぐに楽にして欲しい。どうすれば楽になるのか教えて欲しい。他人に迷惑かけたくない。呪文とかそういうのでぱっと回復したい。異世界からチート主人公が来て無差別に助けて欲しい。助けて欲しい。助けて欲しい。苦しい。そんなこと思うのは間違いだ。おかしい。私は間違っている。おかしい。私が間違っている。どうにかして一瞬で楽になりたい。じゃあ死ね。でも何の準備も出来ていない。助けて。誰か私の死に準備代わりにして。助けて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?