見出し画像

あかんときほど笑いって立ち込めるよね

あかん時ほど込み上げる笑いってなんなん
と言う話。

僕は昔から不器用というか、
アホというか、無能というか
そういう感じのタイプの人間でして
なんやかんやと人に怒られることが多くありました。

毎度毎度怒られて嫌になるのか
と思いきや、僕はそれとは別の理由で悩んでいたんです。
それは、
どこからともなく込み上げる笑いです。

あーでこーでこうしたらこうやろがい!
と怒られている最中、
僕は反省よりも、落ち込みよりも
込み上げる笑いとの勝負に汗をかいていました。

いや、なにが面白いというわけでもないんですよこれが。
ただただ謎な笑いが込み上げてきて
僕の脳メモリを消費していくんです、

本当にたちが悪いのでやめて欲しい。


#何の話やねん

この記事が参加している募集

多様性を考える

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?