見出し画像

日めくりカレンダーの定期便について



毎月僕の名言(迷言)が書かれた日めくりカレンダーをお届けする
「日めくり定期便」は僕が毎回手づくりしていたのですが
#大体ここでまず驚かれます
#お前がしてたのかよと
#もう2年間してるよ
この度、製本〜発送までの作業を
大阪市にある就労継続支援施設B型
「バンビの里」さんにお願いすることにしました。
僕の日めくりカレンダーは一冊ずつ手づくりなのですが
今回、一冊毎の売上の10%を
施設で働く作業員さんに支援させていただきます。
施設長に「他のどの内職よりも好待遇ですけど大丈夫っすか?」と言われました(笑)
#内職の相場をしらんかった
#まぁいいや
てなわけで来月から、僕の日めくりカレンダーは
僕が作るよりも製本ミスが減ると思います!!
ありがたき!(笑)

日めくりの登録はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?