見出し画像

no title.

こんにちは。
休日って幸せな響き。
今日は土曜日。明日は日曜日。
今日も休み。明日も休み。

休めると思えるだけで肩の力が抜けて楽に働ける。
人にとって休むことは必要なこと。

長くても短くても
しっかり休むこと。

最近お気に入りのルイボスティをゆったりとした気持ちで
お気に入りのティーカップに淹れて
好きな空間でこうやって書きたいことを書いている。

これよりの幸せはないと思う。

去年は土曜日も日曜日も出勤して
働いても働いても
休めない。

もうどうにかなりそうって思っていても
現状を変えることは怖い。
動けずに苦しい思いをしていたけれど、
思い切って行動して本当に良かったと
現在の幸せがあるからこそ感じることができる。

日々、目の前にあるものや人に、
そして自分に感謝して生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?