見出し画像

osanpo

こんばんは。
ちろるちょこです。

5分の1日が終了しました。
今日も一日よく働きました。
自分、偉い!

自分で自分を褒めて
自分で自分の機嫌を取る。
それが大人になるということ。
って言い聞かせて
社会人をやっています。

月曜日でまだ体力が余っていたので
夕食後にお散歩してきました。
いつも歩くときは音楽を聴いているのですが、
今日は自然の音を聞きたい気分だったので
イヤホンをせずに散歩しました。

風の音とか
空の高さとか
夕方の空気とか
夏の終わりを感じました。

夏の終わりって少し寂しさを感じます。

でも私は四季の中で秋が好きなので
夏の終わりも寂しさを感じつつも
嫌いではないです。

みなさんの好きな季節を教えてください。

穏やかな夢をみられますように。

今日の終わりに癒しを🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?