見出し画像

2019年4月/5月の展示告知と注意事項。

写真芸術家の才田翔です。

平成最後に腫瘍摘出手術を受けることになり、心身共に悪い部分とはキッチリお別れして新時代を迎えれそうです。

さて、本題ですが2019年4月~5月に京都で行われる展覧会に参加しますので、その告知をさせていただきます。

2019年4月16〜28日(日)
「京都極彩秘宝館」-其ノ弐 快楽の活用-

2019年5月3日〜12日(日)
「孵化」展

どちらも京都Gallery green&garden様にて開催します。
http://green-and-garden.net/

2つの展示は5日のインターバルをはさんで同じ会場で連続して行われますので、実質4週間の展示となります。展示内容は変更しますので、どちらか片方でも両方来て頂いても楽しめるかと思います。

どのような作品を展示するのかというと、今年1月から撮影し、Twitterなどで公開している「ユウゲンの極光」シリーズになります。


こんな感じです。綺麗ですねー。私の作品としてはかなり久しぶりのストレートフォト(一発撮り)による無加工写真作品です。

才田翔の在廊予定日ですが、4月21日、27日、28日、5月5日、12日となっています。在廊時間などは随時Twitterでお知らせしますので確認して頂ければ幸いです。


展示に際しての注意事項ですが、前半の展示、「京都極彩秘宝館」は男女の裸体を含む性表現やグロテスクな表現など賛否両論・好き嫌いの分かれる作品が展示されます。そのため18歳未満の方の来場はお断りします。またそれらの表現が苦手・不快感を感じる方も「京都極彩秘宝館」への来場は様々なトラブルになる可能性がありますので避けて頂くことをオススメします。京都極彩秘宝館は少人数で運営しておりますので、そういったトラブルを適切に対処できないと思いますので双方の心身の健康を守る為にも自己防衛を宜しくお願い致します。

「孵化」展は芸術公募展ですのでどなたでも気軽にお越しください。

また、「京都極彩秘宝館」では26日(金)〜28日(日)の間、イベントが開催されます。

26日(金)19時〜  有末剛 緊縛ライブ
27日(土)17時30分〜 バーレスク秘宝館&フォトパーティ
28日(日)15時〜 平間毅 プレゼンテーション

なんか怖そうな危なそうなやつですねー。
これまた過激な内容ですので上記注意事項を読んだうえでご判断ください。

それぞれイベント開催時間は入場料がかかりますのでご注意下さい。才田翔はイベントに参加しませんので在廊予定日である27日、28日はイベント開催時間までの在廊となり、近くのカフェやバーでなにか飲んでると思います。商談・依頼・相談などありましたら名刺記載のメールアドレスやSNSよりお問い合わせ下さい。

それでは皆様の喜怒哀楽を揺さぶられるような出会いとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?