見出し画像

「百合母娘スタンプ」販売開始&キャラクター紹介

LINEスタンプと「百合母娘スタンプ」のキャラクター紹介です。
百合母娘スタンプはこちら!

百合母娘スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE 

https://store.line.me/stickershop/product/8865649/

日本以外の数ヶ国でも販売しております。

Yurioyako Sticker
Yurioyako Sticker are a lesbian couple and a daughter. The Sticker is drawing the daughter's of two mothers and their every day.The stage is the near future.(自動翻訳です。英語は分かりません)

百合母娘はスタンプ用のキャラクターのため、漫画等はありません。
今後も母娘の日常をスタンプでゆるゆる描ければなと思います。

舞台は近未来。
厳しいお母様と優しいママと甘えん坊の娘の日常スタンプです。
私はレズビアンですが、現代日本に則した、リアルな百合母娘像を描きたいわけではないのと、ありがちコテコテな近未来SF系のコスチュームが好きなので、百合母娘スタンプの舞台は近未来にしてます。

ママ(アラサー?)
娘ちゃんの大好きな優しいママ。お母様のパートナー。
お料理がとくいだよ。生活力のないお母様を支えるよ。

お母様(アラフォー?)
大企業重役のバリキャリお母様。血が繋がってる分娘ちゃんには厳しいよ。
ママにはツンデレだよ。

娘ちゃん(年齢適当)

ママと甘い物が大好きな娘ちゃん。厳しいお母様も多分尊敬しているよ。
顔はお母様に似たけど頭の良さはお母様に似なかったよ。
趣味は格闘技とふかふかクッションの収集だよ。

まずはお試しで8枚だったので、枚数は控えめ、単体絵が多く、母娘2人以上の絵も8枚中2枚と少なめでした。次作を作る時は枚数増やし16枚程度、母娘2人以上の絵も多めに描ければと思います。

スタンプ購入頂ければとても励みになります!
どうぞ宜しくお願いします。