見出し画像

素人でもBrainで稼げる?騙されたつもりでやってみたけどやっぱり・・・

SNSで話題になっているBrainたるもの。

あのイケハヤさんが推していたのでちょっと試してみましたよ。

イケハヤさんって以前に4CASTとかを最初の方に教えてることとかあったので、わりかし先行的に仕掛けるのはうまいし、たしかに、というところがあるんですよね。

そもそも、初心者でも簡単に稼げるといううたい文句はだいたい詐欺的だったり、実際はそんなに簡単ではないことが多いんですよね。

ぶっちゃけ、アフィリエイト自体も簡単ではありませんからね。

自分も多くは収益出していないけど、少し出すのにもかなりの労力を必要とします。

ということで、早速【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説(特典:期間限定オンラインサロン) たるものを購入してみました。

まぁ、勉強と思えば安いものでしょう。

1480円ですからね。

最先端の書籍をちょっと買ったと思っておきます。

せっかくなので、毒舌絡めてレビューしたいと思います。

買う価値あるのかどうかも含めて。

というか、一番初めにぶっちゃけたいのですが、

このBrainのサーバ弱くないですか??

今も見ながら書こうと思ってるのだが、重くて重くて・・・。

こんなんで利用者増えたら対応できませんよ。

というのも二日前にサービスしたばかりのプラットフォームなんですよね。

ここまで流行るとは思っていなかったのでしょうかね。

流行ってるのは一部かどうかわかりませんが。

さて、例のこの記事

早速読んでみましょうか。

いきなり、Brainはnoteなどとは違って素人でも稼げるようなことが書かれていますね。もちろん理由付きで。

簡単に言えば、Brainはnoteにアフィリエイト機能が付いたもの。

これとSNSにインフルエンサーを絡めると簡単に稼げるとの内容です。

詳しくはこちら

いやいや、自分みたいな素人で稼げるのかどうかが聞きたいわけよね。

ということで読み進める。

ちょっと待て!!!

私、イケハヤ氏にブロックされてるのですが・・・・(笑)

メンションって・・・

そして作り方はググれば一瞬で出るとか・・・。

じゃぁ、ググってみるわ。

いやいや、そんな簡単には出てこないですよね。

ここから先は

1,068字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?