見出し画像

絶対忘れないコロナワクチンの日の出来事

2021年6月ごろは
コロナのワクチンを打つか打たないか
迷っていましたが
私が出した結論は
妊娠する前に打てるなら打とうでした。


その頃は予約もなかなか取れず
とりあえず予約が取れたのは生理前。
本当なら妊娠してないが確実の生理後が
よかったなと思いつつも
問診票の妊娠の可能性は?という項目に
生理が遅れてる等のという注意書きがあったので
いいえに○をつけました。


そして注射を打って帰宅後、
トイレに行って
あれ?生理にしては早すぎない?という
出血を確認。
その時点でまだD23
普段ならD34にならないと生理は来ないから
明らかにおかしい。
今までは排卵出血とかあったけど
それも違う気がする。


まさか・・・???
自然妊娠は難しいと宣言されたし
そんなまさかがあるわけないよねと
その日は気にせずに寝ることに。
翌朝も出血は続いてて
気になるぐらいなら
気にしなくなるために
検査薬しておく????と
まだ3週だけど
普通の妊娠検査薬で試してみることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?