見出し画像

【 W アムステルダム 宿泊記】マリオットの中でも最高ランクのWホテルでプラチナ会員ステータスを体感!

ブリュッセルからアムステルダムへ移動🚅

W Amsterdam に宿泊してきました!

クラシックな雰囲気の建物はもともと銀行だったようです🏦
パーティ好きの若者がターゲットなのか、ホテル内はテクノミュージックが鳴り響いて終始クラブのような雰囲気です💃❣️

お部屋からは川が見えてこれまたうっとり☺️

モダンなインテリアが揃い洗面はダイニングキッチンみたい!鏡もクルクル回るので使い勝手良しです🙌おしゃれ!!

アメニティはイタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランドDavinesダビネスから「MOMO」シリーズ✨
いちじく、シクラメンにジャスミンやシダーウッドの香りに包み込まれます❣️

クレンジング、ソープ、ボディクリームはDavines。
MOMOとは異なりユニセックスでハンサムな香りもかなり良い😍Wのバスルームの雰囲気にバッチリあっていました!

朝食はホテル内のMR PORTERにて。卵料理を選んでビュッフェ形式の朝食でした。チーズ王国オランダ!ビュッフェには何種類もチーズがあってうんますぎる🧚‍♂️

まとめ

WAmsterdam サービス 食事 お部屋どれも本当素晴らしかった!また泊まりたい✨


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?