見出し画像

最近の楽しかったこと!

こんにちは。とあるベンチャー企業でひとり人事をしている朱夏です。

いやぁ〜〜〜〜〜〜
先週、今週と頭の中がぐっちゃぐちゃでして笑

先週末はnoteすら書けずでしたが!
色々やったこともあるので日記的にご紹介〜〜(`・ω・′)

◾️結婚記念日&旦那の誕生日

先日は7回目の結婚記念日!&旦那の誕生日ということで、今年もいづ屋さんでお祝いしました!

懐石で出てきたがんも!暖かくて優しいお味でした(*′ω`*)


そして翌日は石和にあるYATSUDOKIで、誕生日ケーキ代わりのスイーツを堪能♪

期間限定メニュー「シャインフォレスト」。
シャインマスカットがこれでもか!!と乗っていてめちゃめちゃ美味しかった!
私はレギュラーメニューのいちごパフェ♪
こちらもイチゴがもりもり🍓🍓🍓

YATSUDOKIのイートインは店内が落ち着いているしコーヒーもちゃんと美味しいのでお気に入りです。
ちょっと自分を甘やかしたいときに行ってます(*′∀`*)


◾️盆地の夜景

先日、昼間に行った「八代ふるさと公園」。

甲府盆地を一望できる自然豊かな公園なのですが、
「これ、夜に行ったらめちゃめちゃ綺麗な夜景が見られるのでは??🤔」
と思って、早速今日の夜にドライブがてら行ってみました!

結論、めちゃめちゃ良かった!!!

いつもはフルーツ公園で夜景を見ていたのですが、そっちよりも見晴らしが良く、また周囲に人も少ないのでゆったりと景色を楽しめました(´ `*)

車の音が遠くに聞こえてくる中、コンビニで買ったホットコーヒーを啜りながらぼやーーーーーーっと光の点々が忙しなくあっちこっち行き交うのを眺める。

どんなに忙しくても、心がざわついていても、こういう時間だけは忘れないようにしたいな、と思いました。

それでは今日はこの辺で( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?