【自己紹介】柊(しゅう)くんと呼んで下さい。

初めまして。

柊(しゅう)と申します。

23歳。社会人2年目のサラリーマンをやっています。

画像1


元々はクラッシュオブクランというゲームのTwitter界隈でたくさんの方々と仲良くさせて頂いておりまして

画像2


現在はインスタグラマー・TikTokerとして、堂々とメイクをした自分を世界中に晒したりして驚いている方もいるのではと思います。

画像3

逆に、TikTokerの僕しか知らない方は昔ゲームオタクをやっていたことが意外なのかなと。

柊という人間を23年間やってきて思ったのが

「僕は自分を実験台にするのが好き」

ということでした。


変に自分を客観視してしまう性格なので、気になったことはリスクを考えずに、自分を演者としてチャレンジさせてしまうようです。

何となく10kg以上痩せてみたり

自分に化粧をさせてみたり

それをInstagramとTikTokに載せ始めたり


そんな感じで自分を使って遊んでるうちに周りの人間から

「どうやったらそんな風になれるの?変われるの?」

と聞かれることが増え、同じように実践して貰うとその本人も少し良い風に変わる。

そんなことが増えてきたので色々発信してみようかなと、また実験したい欲が出てきてしまったわけです。


ちょっと役に立つ、為になるようなことを

僕が実際に体験した事実に基づいてYouTubeと

一緒に出して行けたらなと思います。

あなたがやらないことを代わりにやってみたりするので、見て楽しむのもいいでしょう。

では、この辺で!!ブログ書くの楽しいです👶👍




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?