2023

2023年、あけましておめでとうございます!😊🌅

2022年は、新しいお仕事で言いますと、
ファッションショーのランウェイや野外ライブと、
まだまだ私の中に沢山ある、
小さな箱に閉じ込められた大きな夢を、
自力で叶えてみせる事で乗り越えました。

無駄に戦い、何とか息絶えずに
ここまで這いつくばって守り抜いて来た、
本質・本来の在るべき私、成るべき未来。
そして幼き頃からの芸能・歌という夢。

私が夢を叶える姿を見た誰かが、
諦めかけた夢を取り戻したり、
新たな夢を見つけたりして頂けたら、それが本望です。
もっと多くの方にとってのそんな存在で在りたいので、
知って頂けるよう、見つけて頂けるよう、
朽ちずに廃れずに、工夫して頑張ります。

私にしか出来ない事、
やらなければならない事、
私がやりたい事、
皆さんが求めて下さる私。
それらのバランスを取るのはいつだって難題ですが、
止まらず進みながら、私の人生という夢を築き上げていきます。

また真面目すぎ a.k.a 考えすぎな人みたいになっちまったけど、
人生ってもっと気楽で楽しいもののはず!
それを自分に体感で教えてあげられる、
心を納得させてあげられる段階へ、
いち早く辿り着きたいです!
とりあえず現状打破!👊💣💥

2023年も、瞬を宜しくお願い致します!👸💎

🕊

「BIRD in cage(籠の鳥)」
Hair&Make:Yuka Ishizuka
Photographer:Tom

.

#2023 #newyear #happynewyear

#作品撮り #撮影 #作品 #写真
#BIRDincage #籠の鳥
#アーティスト #モデル #タレント

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー
#SDGs

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN
#SYUN #DJSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?