見出し画像

小田原市立橘中学校 講演

今年度も小田原市立橘中学校にて、
学年ごとに授業をさせて頂きました。

講演・ディスカッション・フリートークの3本立てスタイルで、今年で5年目になりました。

また皆さんに会える事がずっと楽しみだったし、
笑顔や言葉を交わし合えて幸せでした!😊🙌

毎年増していく気がしている、皆さんからのたくさん溢れる愛に、心の底から満たされます💗


感想文という名のお手紙も1つ1つ大切に全部読ませて頂きました!💌
可愛い似顔絵描いてくれていたりしてキュンとした!👧🎀

大人になってからも会えるような変わらない絆がありますように。
これからもずっとよろしくね!😉🌈

.

#小田原市立橘中学校 #中学校 #授業 #講演 #講師 #スピーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?