2019年12月19日(木)くもりときどき雨

今日は早めに帰ってこれて、お父さんと一緒にテレビを観た。

毎日、昼間1人きりでどうやってお父さんが過ごしているのか気になるけど、だいぶ慣れてきたようにもみえる。

お母さんがずっと使っていた小さなカバンをいつも自分のそばに置いてる。

少しずつ乗り越えていくしかないんだ。

できるだけお父さんとの時間を作ってと思う一方で、私ももともとあったいろんなことへの関心がまた戻ってきている。

私の人生はどこまであるんだろう。

誰にも寿命なんてわからないけど、やりたいことできるだけたくさんやってみたい。

お母さんは、やりたいことできたかな。

もっともっとちゃんと向き合って話をすればよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?