2019年12月31日(火)晴れ

ついに2019年最後の日。

お母さんと過ごした最後の年が終わっていく。

たくさん旅行いったし、買い物もいったし、何より毎日寝る前に手をつないでいた思い出は忘れられない。

私の手を握って細い手だねって言ってくれたとき、お母さんは何を思ってたんだろう。

家事もほとんど出来ないし、料理もしない娘を不安に思ってたかもしれない。

私はお母さんにずっと甘えて、これからも年をとっていきたかったよ。

だけどお母さんの娘に生まれてきてよかった。

本当にほんとに幸せだった。

お別れの言葉はまだ言えないけど、ありがとう。大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?