見出し画像

【2024.02.16】非モテホモのワイの話 (未来どうする編)

こんばんは〜。今日は2月16日の金曜日。
やっと1週間終わったぜ!!!!👌
今週は月曜日が休みだったとは思わないくらい
1週間が長かったですね。
みなさんはどうでしたか?

さて、今日は未来の話をしようかなと思います。

人間生きていると、未来のこと考えますよね。
ホモのワイももちろん考えます。
今日は、ホモのワイが考える。未来のモヤモヤ
ベスト3を紹介します!

第3位 親や後継のことどうする?


ワイは、「田舎の末っ子長男」2人の姉は、
もうお嫁に行って後継はワイしかいないんす。
ふと日常的に考えるのは「親とか後継どうしよ」って思うんです。

前提としてホモだから、異性と結婚する気はない
(既婚者ホモとかたくさんいるけど家庭のことを考えたらマイナスポイントしかないと思ってる)
したしても子供ができる気がしない。

ワイは田舎の末っ子長男。やっぱり「後継はどうする」「家計の血がー」とか言われるんですよね。その度に嫌だ嫌だと思うんですが、
普通の親だったら、やっぱり気になることなんですよね。
もちろん、「早く孫をー」とも言われますよ!笑

第2位 介護とかどうする?

第二位はこれ。「介護」
「いや、お前まだ20代だろ。介護とかやるもされるのもまだ先やん!」と、思われるかもしれませんが、いやいやいや。いつ自分も体調を崩して介護が必要な状態になるかわかりません。

そんなとき、家族がサポートしてくれたら
理想的なんだろうけども、ワイは独身だし
家族はいないし‥‥ってなったら
やっぱり不安になりますよね。
じゃあ、甥っ子とか姪っ子に看取ってもらう?
とか思うけれども、彼ら彼女らも自分たちの道があるわけで、、、。
どうしましょ!!!!笑

第3位 え、てか、パートナーできるかな‥‥

‥‥‥‥。
これに尽きます。

パートナーできる???自分!!!
それが一番未来の不安ですね〜〜。
パートナーできるかな?一般的なカップルと
同じような生活送れるかな??とか、
思ってしまうわけなんですよね〜!


と、いうことで、
今日は未来のモヤモヤベスト3を紹介しました。

みなさんも未来に対するモヤモヤが
あるかとは思いますが、
自分の中でうまく付き合っていくのが
大切ですよね‥‥!

明日も元気に過ごしましょう!
では、おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?