見出し画像

【2024.02.21】非モテホモのワイの話(気まずいよね編)

こんばんは!2月21日水曜日。
寒暖差やばくなかったですか?今日。
気圧のせいか、常にぼーっとしていて
凡ミスの連続でしたよ笑笑

さて、今日は
片思い?両思い?している後輩との話。

一昨日、仕事後飲みに誘うと
「誘われたとしても行きたくなかったです。」
と言われたワイ。
(詳しくは一昨日のnote見てください!)


昨日は、彼とは会うことはなく1日を終え、
迎えた今日。
気まずすぎて全く喋らず、
ワイも「どうせ俺は嫌われたんだ!」と
思っているスタンスでいこうと思い
華麗なスルーを決めてしまったりしました。

ただ、モヤモヤしすぎて
心の中はずっとモヤモヤというか不安が
立ち込めていました‥‥。

果たして、彼の心境はどんな感じなのか。

不安です‥モヤモヤです‥どうしましょう‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?