見出し画像

【2024.04.14】非モテホモの罪悪感の中の快楽

こんばんは!
シュシャンです!

あと1時間ほどで日曜が終わっちゃう…。
悲しい…。
この週末もたくさん寝ました!!!笑

さて今日は「非モテホモの罪悪感の中の快楽」ということで、「えっ!???そっち系??」
という感じの話ではないのですが、
ちょうど今日見つけた、罪悪感の中の快楽を
紹介します。

ワイは普段、甘いものを食べません。
お酒は死ぬほど飲むのですが………笑

週末の今日、ワイはホモの友人と焼肉を
食べに行きました。ビール大ジョッキ4杯と
肉をひたすら焼く夜。他愛のない
ワイの恋愛話と友人の彼氏の話をしながら
ひたすら食べました。いやーー楽しい!
普段だったら2軒目に行くのですが、
今日はなんだか、2軒目という感じがしない…。
このちょうどいいほろ酔い加減のまま帰りたい。
でも、帰るのには早い気がする……(夜9時)
よっしゃ!サーティーワンでも行くか!
ということで、サーティーワンに行きました。

時刻は夜9時過ぎ。
賑やかな街を横目に男2人、
サーティーワンに入店。ストロベリーチーズケーキを頼んで食べる。
うまいうまいうますぎる……。最高だ……。
でも、焼肉と酒をたらふく飲み食いした後の
サーティーワンはかなりの罪悪感……。
でも、この感覚が最高だ!!!!

飲んだ後のサーティーワン !
最高だ!!!!!!!!!

ライフハックのひとつに追加しよーっと!

飲みの後のサーティーワン


シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?