見出し画像

生成AI画像アートギャラリー展-vol.5-

画像生成AIにおいて、プロンプトとはです。

AIによる画像生成は、100%思い通りにはならないものですが、プロンプトを磨くことで、つまり技を磨くことで、”必殺技”をラーニングできます。

”他に被りが見られないオリジナルの生成手法であればあるほど、必殺技”と言えるかと思います。

「このタッチ良いな」→それをある程度は狙って出力させられるようになれば、”必殺技”をラーニングした、と言えるかと思います。

今回のテーマ・題材『ペイント&グリッチ×女性』












ちなみに、プロンプトに関しては、今回の作風に限らず、あらゆるスタイルのプロンプトについての虎の巻、、、的なものを現在鋭意製作中です。

いつどんな形で公開するかは未だわかりませんが、

プロンプトを制す者は画像も動画も制す


と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?