見出し画像

【米津玄師×インテリア】シリーズ#1 Room Perfume

こんばんわ、加藤沙也佳です。

なななんと!!

米津玄師さんが、インテリアブランドを立ち上げました!
その名も「REISSUE FURNITURE」(リィーシューファーニチャー)。

公式サイトより

非日常が日常へと変化しそうになっているこの頃、自宅で過ごす時間の重要性を見直さなければならないと感じています。ライブツアーがおいそれと組めなくなって以来、何か新しい軸を一つ作りたいと思い、今回REISSUE FURNITUREを始めることにしました。

部屋は自分の精神とシンメトリーな部分があると思います。部屋がほんの少し豊かになることで、健やかに日々を生きる一助になることを願います。

Kenshi Yonezu

すすすすす素敵すぎます!
そしてその第一弾のグッズがなんと!「ルームパルファム!」

私も部屋は自分を一番素直に表現する最大の場だと思っているので、少しでも重なる思いの部分があると思うと、嬉しいです。


そして!そんな米津さんのリリースした曲名がつけられた、それぞれのフレグランスがこちら!

Room Perfume - Lemon
レモンの爽やかさとほろ苦さが、部屋をやさしく包み込んでゆきます。

Room Perfume - Flamingo
甘いカシスの実にローズをアンバーで彩った艶やかさが、部屋を華やかにしてくれます。

Room Perfume - 海の幽霊
りんごの花にレモンの酸味とコーヒーの香りがほんのり交わった瑞々しいフローラルマリンが、部屋に南国の夏と潮風を連れてきてくれます。

Room Perfume - 馬と鹿
アーシーな香りが、緑豊かな草原を想起させてくれます。

Room Perfume - Pale Blue
ジューシーな赤りんごに、ローズやジャスミン、滑らかなスエードを加えたスウィートな香りが部屋を包み込んでゆきます。

どれも素敵すぎて選べない!!

大人買いしようか・・・・
迷うところです・・・

予約開始しているようなので、そろそろ覚悟を決めようと思います。
みなさんも、ぜひ、お部屋を彩る香りに取り入れてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?