見出し画像

#中目黒 クグロフ好きの方必見のカフェ

こんばんは、加藤沙也佳です。

おやつどきに、中目黒にあるMiniature Garden Cafe(ミニチュアガーデンカフェ)に行きました。

クグロフなど焼き菓子がメインのお店で、3階建。

2階の注文スペースにもたくさんのお菓子が並んできて、すっごく目移りしました。。

とはいえここはクグロフのお店だということで、クグロフとコーヒーのセットを注文。
3階のイートインスペースへ。

店内のインテリアもおしゃれ!
雑貨とドライフラワーがいい味出してます。
クグロフ型の雑貨も。

カジュアルでカラフルなテイストで、いるだけでうきうきするような雰囲気。

窓際の席にはカラフルな食器たちが並んでいてかわいいんです〜。

今回は期間限定のクグロフメニューを頼んだのですが、だいたい1000円ちょいくらい。
しかも見た目以上にお腹も膨れて大満足!

またぜひ行きたいお店です。

ミニチュアガーデンカフェ
東京都目黒区上目黒1-13-5 
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13252256/

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?