見出し画像

深海より還る


今年も還ってきました


何も見えなくても

わかるのです


あなたの祈りの光だけは

見つけることができるのです


あなたが

思い出してくれるかぎり


どんなに遠くにいても


必ず還ってきますから



お盆の詩のようなものを
書きたかったのですが、
ちょっとうまく言葉が出てきませんでした。

こういう時、
自分で表現できない言葉を…
詩をお借りしたくなります🥲




ここ数日、何も描けませんでした。

なぜか自分の中に、形にしたいものが浮かばず……。

描きたくない時は、描きたくなるまでぼーっとしていようと思うのですが。

何か手を動かし続けていないと、もう何も出てこなくなる気がします。

何も描けなくても、

◯とか、⬜︎とか、線だけでも何か描いていようと思います。



#星を食べた魚

検索ワード(tomo598)


#深海より

検索ワード(tomo599)


こっちの線がはっきりしている方が好きです。
ステンドグラスのようでかわいい気がする。
でも、今回は切ないイメージの方を見出しにしてみました。


#お盆 #詩 #言葉 #みんなのフォトギャラリー #夏 #note  #イラスト #祈り #切ない #夏のイラスト展 #宇宙 #深海魚 #センチメンタル

いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)