見出し画像

首のうしろを温めると自律神経が整う

美容院に行ってきました。
その時、目の前に置かれた週刊誌に【首のうしろを温めると鬱が治る】と書かれてあり、つい読んでしまいました。

首の後ろをホットタオルを当てたり、ドライヤーで温めると良いそうです。

家に帰って、濡らしたタオルをビニールに入れて、500Wで30秒温めて……

ごろーーんと寝そべり、タオルを首に当ててみました。

たしかに、気持ちいい。
じんわりと落ち着く。

ただ……なんか、匂う。


夫「あ、さっきホルモン温めたよ」



絶対それやん💢



ホルモンの匂いのするホットタオルは、落ち着かないのでした💦💦


つぎは、アロマ一滴垂らして再チャレンジしたいです😅




#自律神経 #HSP  #健康 #ホットタオル #夫婦 #温活  


いただいたサポートは刺繍糸を買うお金にしたいと思います。サポートが活動のモチベーションになります。ありがとうございます(^^)