見出し画像

週末の朝も頭痛。どれだけ飲んだのか

夜中1時まで飲むと言うには、もう体がおいつかんみたい
ダメージがでかい。50代ってやっぱり、20代じゃないね
比べるところ違うけど
天気が良いので救われます
では、昨日の日記
          LOT230611
朝7時起床 頭が朝から痛いが、コンクール作品を書く
朝10時半 昼食を冷たいおソーメンにする
13時 日本放送作家協会九州支部のワークショップに出かける
最終稿が近く、声優さんを、もともと勝手にあて書きしていた人に頼もうという話になる。嬉しい
夕方18時帰宅 ソファで休憩。買い物袋を車内に忘れたことに気づき慌てる
19時 夕食を作り終えると実家から電話。弟のいる東京から長崎の実家に帰ったと。前はなかったなあ、こんな電話。東京見物で楽しくしてて、家で一人でいる娘が心配になったんだね。多分。声が優しかった
21時就寝 疲れすぎて寝た。夢は見た
なんだか幸せな夢だったけど、自分にはないものかなあって思えたけど
やっぱり嬉しい夢でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?