見出し画像

【お知らせ】 トロールの森2019-troll in the park2019-

お知らせです🗣

今年もトロールの森という展示に参加させていただいています!

画像1

今年のテーマは 囁き

ということで私は風にそよそよそよぐ植物たちをモチーフにしました。
風はちいさな音も運んでいきます。
ちいさな囁きも風があれば誰かに届くかもしれません。
そんな不思議な風のかたちを作品にとりいれてみました。

画像2

私は野外展示で公園に置かせていただいています。

画像3

善福寺公園は、
善福寺川という杉並区で生まれ杉並区から中野区へ行くか行かないかの場所で神田川に合流してしまう川の源流の池の周りの公園です。たくさんの木に囲まれ、ボートもあります。
近所の人たちの憩いの場として愛される、活発な公園です。
(個人的には公衆トイレが去年は和式だったのに洋式になっていたのにびっくりしました✌️)

トロールの森では、公園だけでなく西荻窪のまちなかや画廊、小学校etc...での展示をしているのも大きな魅力✨
公園までは歩くとすこし遠いですがまちなかに寄り添うアートの数々を見ることができます。
今年は例年に比べ参加者も多く、とっても面白いです!

ぜひいろんな囁きをたのしんでください。

お待ちしております🍵

他にも身体表現や関連イベントなどもありますので、それぞれ情報をチェックして見ていただけたら幸いです☺️

トロールの森 イベント公演情報→
http://www.trollsinthepark.com/イベント、公演%E3%80%80event/

私は最終日のギャラリーツアーに参加する予定です。
他の作家さんのお話も聞けるのでオススメ!

よろしくどうぞ🤲


トロールの森2019
troll in the park2019

日時 2019.11/3〜11/23
場所 都立善福寺公園(上池)
        杉並区立桃井第四小学校
   西荻窪〜善福寺周辺
        店舗・ギャラリー

*ギャラリーツアー*
  11/23 12:00〜
  善福寺公園サービスセンター前

たつききえのnoteを読んでくださりありがとうございます🙌 こちらよりたつきへの励ましのメッセージを送信できます。またサポートいただいたお金は制作の材料費や制作中の気分転換に充てさせていただきます☺︎ ぜひまた読みにいらしてください〜