最近の購入品【1歳児】【女の子ママ】


毎日更新を目指す、と意気込み
直ぐに更新を忘れるあたり
我ながら情けないやら、面白いやら…

書きたいコンテンツはやまほどあるのですが
とりあえず、最近買って気に入ったものを
簡単にまとめたいと思います🦦🌸🫧

【西松屋での購入品】

1歳児の娘のズボンが
少しづつサイズアウトしてきているので
80→90へサイズアップし、新しいものを購入しました。メインは保育園用なので、西松屋で購入。西松屋で可愛い商品を見つけることが出来た瞬間って、満足度高いのは私だけでしょうか…(笑)

鮮やかなイエローが可愛い


お花柄が好きなのがバレますね
雰囲気も良くお気に入り
これも無意識に花が付いてるものを選んでた
形も色合いもオシャレな1枚


品番を控えたり、オシャレな画角で撮ったりは得意では無いのでご了承ください🙃3枚ともお気に入りなのですが、1枚目はとても娘によく似合い(明るい色が個人的には似合うなと思っています)気に入っています。

12月頃は、80の7分丈がちょうど良い長さだったのに、90もそんなに違和感なく履けてて、成長の早さを痛感します。

因みにですが、子の身長は75.5センチ、体重は10.1キロです。(3月に保育園で測定してもらっていました。)

曲線のど真ん中に大体いる娘。1ヶ月検診の頃は、もう少し体重を増やすよう言われていたのが信じられないくらい。本当によく食べるんです。(怖いくらいに🙃)有難いですね。これまでの育児で買ってよかった

これまでの育児グッズで買ってよかったもよ/あまり使わなかったものなどのまとめも、おいおいしたいですね。あとコスメ等のお気に入りもまとめたい…毎日更新する日は来るのでしょうか。

今朝、コメダ珈琲にて☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?