見出し画像

胃腸炎で倒れた話

昨日から胃腸炎で寝込んでいる。
今は熱も下がり胃のムカつきもだいぶ回復したが昨日はほとんど布団から動けないくらいしんどかった。
朝から頭痛いなぁとは思っていたのだが普通に生活していた。
ニトリに行って大きめのホワイトボードを買ったり、洗濯をしたり。
お昼頃に頭痛と関節痛、あと下痢気味なのが流石におかしいと思い熱を測った。
38.3℃。
あーやっぱり熱あるんや。
こういう感じになるんやなと。
そもそも人生でほとんど体調を崩したことがないのだ。
記憶にある限り幼稚園の年長にインフルエンザに罹ったことがあるくらいだ。
どうすればいいんだ。
とりあえず寝とけば治るかな。
というかなんか寒いな。
服着込んでも寒いな。
どんどん身体震えてきた。
布団入ろ。
まだ震える。
だんだん熱上がってきてるのがわかる。
こんな感じで無職一人暮らしにはとても大きな試練だった。
そして今日、病院に行ったところコロナは陰性。
胃腸炎の可能性が高いということで薬をもらってきた。
薬の効き目からかだいぶ症状はましになっている。
(まだ何も食べられないが…)
そもそも悪いものを食べた記憶が無い。
鶏肉も火を通して食べているし、そもそも普段から生物をあまり食べないのだ。
バチが当たったのか?
無職の分際で実業家の西野さんをディスる投稿をしたからか?

とにかく一人暮らしでの体調不良はなかなかにしんどいし、noteの連続投稿も一日休んでしまった。

みなさんも体調不良の際はすぐ病院行ってね。
薬めっちゃ効くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?