見出し画像

「光のレゾナンス」を朗読して頂きました

音声ライブ配信サービス「Spoon」にて、ことりさんに「光のレゾナンス」を朗読して頂きました。


Spoonのサイトよりお聴き頂けます。(ログイン不要)
↓↓↓
https://www.spooncast.net/jp/cast/5981226

「光のレゾナンス」は完全書き下ろし作なので、他の作品と同じようにフリー台本として公開はしません。
朗読作品のみ、となります。

4月3日の時点で「今人気のCAST」の9位にランクインしています。
(4月1日に公開したばかり)


ことりさんは配信で主に銀色夏生さんの詩を朗読しており、それが短編小説「転がる石ころたち」の誕生のきっかけとなりました。
ことりさんの配信に出会っていなかったら、きっとこの小説は生まれていなかったと思います。


ありがとうございます!(・∀・) 大切に使わせて頂きます!