見出し画像

表紙の写真、過去のツアーでセルフィ―に挑戦したアラフィフ女子チームです。スマホを使いこなしているとは言えない私たちが、自撮りをしたら最初の1枚はこんなもんですよ(平均よりもヒドイ?)。何度か撮り直してみたものの、どれもさほど変わらなかったという(笑)。それでも、記念写真の様におすまし顔で写った写真よりも、旅の面白さ・楽しさは、断然こちらの方が伝わってくる気がしませんか?(私たちだけでしょうか?)。特に、後から見た時に、この類の‟盛れていない写真”は、ライブ感溢れるもので、自ずと笑いがこみあげて来ますし、旅の楽しさも鮮やかに思い出せます。

少し前、夫の50歳のバースデーサプライズとして、ゆかいな仲間たち(全員アラフィフTravellinGorgeous®世代)と小粒ちゃんメイク(Ms. Briana Giganteの)に挑んだのですが、これが企画の段階から楽しかったー!参加してくれた皆それぞれ、人生で初めての体験だったし、何より、平穏無事に生きている毎日、よほどの事がない限り、こんな無茶な遊びはしないですよね。

前回の記事の続きにもなりますが、TravellinGorgeous®ツアーでは、『おとな女子が本気で遊ぶ』もコンセプトの中心になっています。若い人よりも、知恵も経験もお金も多くある訳ですから、これまで毎日しっかり働き真面目に生きてきた分、旅の道中は思いっきり笑って本気で楽しんでください!

画像1

その後のツアーでも、セルフィ―はこの有り様。旅先が、日差しが強い場所だったということだけは判ります(笑)

TravellinGorgeous®ツアーでは例のセルフィ―の様に、基本的に盛っていない状態、決め顔ではない自然な表情、ライブ感溢れるショットを撮って、参加者の皆さんがシェアできるオンラインアルバムを作ります。私たちスタッフだけでなく、皆さんが写した写真もアップして頂けるようになっています。もちろん、おすまし顔の美人ショットだってちゃんと撮りますので。

『せっかく海外に行くのだから、盛った写真、美人スナップを撮りたいわ!』という方もいらっしゃると思います。ツアーにはTravellinGorgeous®専属フォトグラファーが随行しますので、オプショナルメニューで、ポートレート撮影やフォトブック制作もお申込みいただけるようになっています。専属フォトグラファーもTravellinGorgeous®世代、どうやっておとな女子を美しく撮るかは心得ていますので、オプショナルメニューもどうぞご活用ください。

おとな女子が本気で楽しめる旅:TravellinGorgeousのため、リサーチ&実体験を元にYouTube連動で活きた情報をお届けしていきます。2022年からはツアー催行します。ご支援頂けましたら嬉しいです。また、取材にご協力頂けるホテル/宿、観光業の皆様、ぜひご連絡ください!