見出し画像

M5.LIKE IT OR NOT

Like It Or Not(David Paton)
【概要】
Davidから送られて来たデモはどこか80年代のポップなプログレッシブロック風だった。この曲がいつ頃作られたものなのか聞いてはいないけど、長い間眠っていた曲なのでは無いかと思う。
「好きに作り変えてもらっていい」と言う事だったので、
曲の骨格と感じたパート・・リード&バッキングボーカルとA.GtとS.E・・のみ残し、やはりどこかPILOT的な(Davidが喜ぶかどうか微妙だが)ポップなロックサウンドをイメージしてトラック作りに臨んだ。

ここから先は

1,041字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?