見出し画像

2024.1.14

Outboundに山上新平作品の納品。オーナーの小林さんは5年前、山上新平さんと私を繋げてくれた人。(幅允孝さん→小林さん→柿島というリレーだった)久しぶりにあったので近況報告と昔話。(代々木上原のRoundaboutが吉祥寺にあった頃とか)


その後御苑の蒼穹舎で上瀧さんの展示をみてから中目黒。東野翠れんさんの、ちょっと手のかかる額装をやっと仕上げる。

久しぶりの吉祥寺(家は近いのだが)の様子も大分変わってた。あの有名ケーキ屋、レモンドロップが知らぬ間に閉店してたり。店の入れ替わりが激しい吉祥寺だが、大きな影響を受けたOutboundと上原のRoundaboutはこれからも残って欲しい。

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。