人生初のバスソルトを体験しおしゃれぶってみた

ローズの香り♪♪

なんか色気ある笑

バスルーム全体に一瞬んでローズの香りが広がり
一気におしゃれ空間になりました。

スキンケアや保湿効果、香りからのリラックス、リフレッシュ効果など
いろんなことが期待できるようですが

初体験だったぼくは
何より
おしゃれなことやっちゃってる優越感が1番実感。

そしてこれが
なんだかんだ1番いい効果だったのかも。

仕事でチャレンジしまくって
没頭しまくってる今なので

ついついそういったケアを後回しにしがちなんですが
たまには至福の時間も大事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?