Winner's!

今めちゃくちゃはまってます!

大人の青春。

インフルエンサーを集めて作ったサッカーチームで
監督は元オリンピック日本代表の那須大亮。

元プロのような選手もいれば
経験者というだけの人もいる。

レベルはばらばらだけど
同じ熱量でみんな全力!

どんなきついタイミングでもみんなで声を出しながら
お互いを鼓舞しあう。

ただのなれ合いなわけではなく
言うべきことは言い合う。

目的は常に共通して1つ!

勝つこと!

理想のチームだなあと。

同じ目的の元
うまい下手など関係なく
全員が全力で成果に向かう

だからこそおもしろいし仲良くなる!

そんなチームを僕も作ります!

まずはぼくが誰よりも人生を本気で生きる!

ぜひみなさんも興味ある方は
eFootballチャンネル見てみてください笑

勝手にインフルエンサー笑

近々一緒にサッカーしたい!!!!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCCkQD7wgH7F5vGWeFieSqfQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?