見出し画像

はじめまして🐶

約25年間、外資系のコンピューターメーカーでエンジニア、PMおよびチームマネージャとして仕事をしてきましたが、ワンコ好きが高じてコロナ渦に全く別のペットフード業界へと転職をしました。ただカスタマーサポートを一貫しておこなってきており、「マスターオブカスタマサポート」自称しております。。

今までのカスタマーサポートでの経験、IT業界でのエンジニア・マネージメントの経験から、いろいろな視点で個人の考えをお伝えしていきたいと思っています。(偏ってたらごめんね)

今回のように文章を書くことを今までやってきたことはないので、読みにくいかもしれませんが、ご了承ください。

また、みなさんから率直な意見・感想をいただき、エンゲージメントがはかれればなお良いかなと考えています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?