見出し画像

❤️007:ツインレイチェックリスト29項目

「ねえねえ、ツインレイって知ってる?」

「う、うん、知ってるよ。」

何の前触れもなく急に友人に聞かれて動揺した。

はろはろ。ツッキーだよ。

ツインレイについてのお話し

ツインレイとは
この世に存在するたった一人の運命の相手のこと
。 ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。 出会っ
たらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

恋愛に年齢は関係ない

40代過ぎの恋愛を人に話すのもなんか恥ずかしくて、誰にも話してこなかった。

「最近、私の周りで2組もツインレイカップルが誕生しているの。色々と話を聞いていると不思議なことや大変なことがありながらも、楽しそう。」

ツインレイカップルの様子を友人が語ってくれた。

何故、このタイミングで私は友人を通じて、ツインレイを再認識させられているのだろう。

私自身、10年くらい前からツインレイというワードは知ってはいた。

フミと出会った時に、一目惚れとは違う感覚に“もしかしてツインレイ?”なんて思ったりもしていた。

そして、彼からのアプローチでお付き合いが始まった。

初めの頃は、何を話そうか迷った。

“誕生日はいつ?”

“血液型は?”

“興味があることや趣味はなに?”

こんな取り止めのない話しをした。

ただ、話しをすればする程に、共通点や共感ポイントが一緒過ぎて、ドキドキした。

こんなにも気を遣わずにいられる人と出会ったことがなかった。

まさか!?と思い、ツインレイに関してもっと調べることにした。

ツインレイチェックリスト29項目

1.出会った瞬間特別な感覚がある
2.最初に男性側が「運命の人」と直感的に気づく
3.ルックスから醸し出される雰囲気が似ている
4.遠慮せずにズケズケ言える
5.一緒にいると居心地が良く離れ難い
6.パーソナルスペースが近い
7.男性から女性にアドバイスする傾向にある
8.男性側はプライベートなことを打ち明ける
9.相手の体臭が好み
10.シンクロニシティが起きる
11.出会った直後は運気がアップする
12.人生の中盤〜後半で出会う
13.名前がサインになっている
14.声が心地よい
15.テレパシーが使えるようになる
16.誕生日がシンクロしている
17.興味・関心が似ている
18.数秘術、星座、宿曜占星術などで相性が良い
19.仕事、趣味などでサポートし合える/楽しめる間柄になる
20.結婚する上では試練が伴う
21.価値観の崩壊や手放しが起こる
22.ツインレイ男性は抑えきれないほどの嫉妬心を抱くようになる
23.超能力が覚醒する
24.過去世でも夫婦、恋人、兄妹だった
25.サイレント期間が訪れる
26.離れていても近くにいるような感覚がある
27.精神的な結びつきを重んじる
28.真実の愛を学ぶ
29.今世でアセンションを選択している

これらのチェックリストを見る限りでは、ほぼほぼ該当した。プラス、ツインレイ鑑定に長けている占い師さんに、ふたりを鑑定してもらった。

「紛れもなく、ツインレイです。」とはっきり断言された。

勇気を出してフミに話してみた。

「私たち、ツインレイかもしれない。」

彼はツインレイは知らなかったものの、出会った時から私に対して運命的な何かを感じていたらしい。

例えそうであったとしても、そうでなかったとしても、深い部分で繋がっているとふたりが確信しているのだから、特にふたりの関係性には何にせよ変わらない。

彼との出会いで、確実に私は変わった。一歩踏み出せずに迷っていたことも、彼のアドバイスによって今動こうとしている。

動ける様になった。
動かしてもらった。

それぞれが過去に様々な選択をしてきた結果、この素晴らしい経験に繋がっている。

だとするならば、過去の経験で辛かったことや苦しかったこと全てが、私の誇りとなっている。

私たちの経験と学びが必要としている方々に届きますように。そして、私たちの使命や役割を輝かせていこう。


最後まで読んでくれて

ありがとう。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

コメント。もらえたら嬉しいな。

スキ。フォロー。嬉しいな。
ポチッとしてほしいな。

次回記事は、❤️008:関係性を良くするセックスコミュニケーションになります。お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?