見出し画像

オンラインお休みday、つくろう。

今日は、オンラインお休みdayにしました。

何のかんの勉強会は東京中心が多く、政策力をつけるには、お金も時間も惜しまず。
(税金が原資の報酬と思うと、根っからの貧乏人には、手元に残さず還流しないとなーんか落ち着かない気持ちになる、というのもありました)フットワーク軽く使うことのできない政務活動費でなく、身銭で東京往復し、他地域の議員との交流や情報交換にも注ぎ込んで...

をやってた1、2期目。
コロナ禍でみんなが移動困難&非接触推奨になったことで、オンライン環境が劇的に充実し、

あれもこれもと元々広いウイングの関心で、
新幹線代払うこと思えば有料講座もフトコロ痛まない
とばかりに、あれやこれやとオンラインをスケジュールに組み入れた結果

今日は何時にこれ、あれ?ダブルヘッダーやん、
みたく時間拘束の嵐、ついにストレスが来ました。

私はそこまで時間管理が上手くない

ことを自覚しようと思います。
オンラインお休みday、つくろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?