見出し画像

愛美「スターリア」先行配信スタート!

音楽制作/原盤制作ディレクター/Vocalディレクションを担当させていただいている「愛美」のアルバム「AIMI SOUND」(2022.7.13 RELEASE)から、先行で、6/15より、「スターリア」配信スタート!!

nano.RIPEのお二人を迎えての制作で、アルバムの1曲目を飾るに相応しく、素晴らしい楽曲です。

愛美「スターリア」

作詞:きみコ
作曲・編曲:佐々木淳

Bass:キタムラユウタ
Drums:石井悠也
Piano:山岸賢介

Rec & Mix:清水裕貴 (MiL Studio 目黒)
マスタリング:森﨑雅人 (ARTISANS MASTERING)
Directed & Coordinated:島崎貴光 (Smile Company Ltd.)

★STREAMING / DOWN LOAD

リリックビデオも公開となりましたので、是非!

愛美さんの歌、
きみコさんの紡ぐ言葉、
佐々木淳さんのメロディーと繊細な音、
「幕開け」という感じで、大好きです。

歌/演奏/レコーディング/TD/マスタリングでも、
この楽曲の繊細かつ壮大な世界観を全員で追求しました。

★きみコさんTwitterより

アルバム「AIMI SOUND」(7/13発売)については特設サイトをご覧ください!(^^)/こちらも、音楽制作/原盤制作ディレクター/Vocalディレクションさせていただいております。

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験/体験/知識/試行錯誤/成功失敗例/感覚/実証/現場の事実をもとに書いております。そのため、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご了承ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/