見出し画像

密かに計画していること

うれしいお知らせいただきました♪

読んで下さった方、スキをして下さった方、本当にありがとうございます!
とってもとってもうれしいです❤

ダイエットの記事とはなっているけど、実際はダイエットしないといけないなぁと思っている内容でした。

年々体が逞しくなってきているのは気づいているんです。
服のサイズもアップしています。
体型が隠れる服しか着ません。

でも最近、服を選ぶのが楽しくないんです。
体型を隠すために、いつもいつも同じ様な服しか着ないし買わないし、いいなと思う服があっても今の体型じゃ入らないし似合わない…

このままでいいのかなぁ?と最近よく考えるようになりました。

そこで私、この度ダイエットを本気でやってみようかなと思っていまして…

正直、めちゃくちゃ三日坊主の私が続くのか不安ですが、もうこれ以上太りたくないんです!
ここら辺で心を入れ替えないと、もう一生痩せることは無いような気がするので💦

とりあえず第一目標は、続けることなので、最初だけ張り切らないように、ゆっくりコツコツやっていきたいと思います。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?