見出し画像

【貧乏飯】サバ缶のパスタ 〜 本格ペペロンチーノが300円!

給料日前だけど、少しレストランのパスタでも食べたい!なんてことは思ったりしませんか?
パスタって例え塩コショウだけでも美味しく(?)食べられるんですが少しだけ手間をかけてまるでレストランでパスタを食べてるかのようなパスタを作ってみましょう。

この記事は3年間レストランの厨房で働き、数々のヒット作を生み出してきましたが、わたしの性格のせいでクビになってしまった「たかよし」が無職になりいかに安くレストラン並みの料理ができるというのを解説していきます。

ぜひ、みなさんもお試しになり召し上がってくださいね!

今回は「サバ缶のペペロンチーノちょい和風」です。

この記事は無料で下記のページのブログからお読みいただけます。

ここから先は

1,067字 / 10画像

¥ 100

サポートが何をしていただけるかはわかりませんが、読者様の知識や見識をお貸しください。どんどん意見を言っていただければ嬉しいです。