見出し画像

23年3/18 黒幕の女・ルフィ(50)

「『抱きしめたい!』と吐露とろした沢田研二さんだが、見れば見るほど魔性の女に見えてきて・・・」

魔性の女

「『抱きしめたいだけでなく、たわむれたい』誘惑にかられたんだが・・・」

たわむれたい

「将来過ぎ去ったことに思いをはせた時、禍根を残しているようでは嫌なので・・・」

追憶ついおく

「プーチン大統領に『無茶苦茶な要求です』と丁重に断ったそうだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

むちゃくちゃでごじゃりまする

「プーチン大統領はそれでもしつこく、ポテト戦車が無理なら長距離砲のポテトガンと・・・」

長距離砲ポテトガン

「ポテト爆弾の製造法だけでも教えてくれと・・・」

ポテト爆弾

「沢田研二さんに迫ったそうだ・・・」

これはただの脅しではない!

「沢田研二さんは少し恐いなと感じたけど、ピストル型ポテトガン以外はがんとして応じなかったんだ」

ポテトガン以外はがんとして

「しかし沢田研二さんにしてみれば、プーチン大統領は昔からザ・タイガースの熱烈なファンで・・・」

ザ・タイガース

「ロシアに公演に行くと、必ず自ら研二と名付けたタイガーに乗り・・・」

タイガーの名は研二

「『沢田研二君、この研二と名付けたタイガーにタイガースの研二君を乗せてモスクワの街を案内してやる』と歓待されていたので、対応に躊躇ちゅうちょしていたんだ・・・」

沢田研二君を乗せて〇〇〇〇〇


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?